先月の終わりに飛行機に乗ったらこれだ!
「本当にあるんだ~♪」って感心している場合ではないらしい
近くの座席の人がインフルエンザだったら・・・俺も隔離!?
ありえない!と思いつつ写真をパチリ(゚∀゚)

熱のある人が2人いましたが簡易検査で陰性!セーフ!
p1080497.jpg



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

今年も残り少なくなったところで、常連Fさん「そろそろオフツー行かない?」とのお誘い♪
いつもは仕事が忙しいのを良いことに・・・さて重~い腰を上げる時かな?
2年近くも店の片隅で出番を待っていた、本妻?愛人?BAJA号(笑)
どっちでも良いが・・・キャブレターオーバーホール・・・・
やりたくね-------!
バイク屋初めて十数年ですが、マジでこのバイクだけは・・・
ホンダらしからぬ?っていうかホンダらしく「ギッシリ」ですわ
結局、キャブをバラしてから丸3日経ってしまった・・明日ツーリングなのに(〃゚д゚;A アセアセ・・・

無事にオフツーへGo!
名栗方面の林道に来ましたが、久しぶりではしゃぎすぎました!
取り替えっこした人のバイクで2回もコケちゃいました・・・面白かった~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ちょっとチェンジペダルが曲がるくらい、しっかしオフ車は壊れんね!
林道ツーリング

この人「カメちゃん」ブログとジムカーナに燃え~ってます
バイク馬鹿まっしぐら(笑)スバラシー
200811231056001.jpg

10月の終わりだったので紅葉がキレイでした!
有名な林道みたいなので4~5グループのオフ野郎が来てました
自然の中を走るオフツーはやっぱり良いもんですね♪
200811231115000.jpg

これから寒~い冬になりますがバイクを愛する皆様ガンバッテ走って下さいね!

テーマ : オフロードバイク関連 - ジャンル : 車・バイク

Bifor>ノーマルのライトユニット
個人的には結構好きです。CBR954RR純正マルチリフレクターはお世辞にも綺麗な配光では有りません。下向きなんかはHIDにするとまばらに見えますからね!
と、言うことでプロジェクター化に挑戦です!
ビフォー1
       ↓
おっと~オメメが変身!
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +
ビフォー2
       ↓
After>シャーザクの完成です。ちなみに目は赤く光りません(笑)
見た目もスッキリおさまり、純正でプロジェクターみたいです。
ヘッドライトカスタム アフター
       ↓
すばらしき「くっきりライン!」エロ過ぎる
アフター2

ワクワクで夜間試乗に行きましたが、確かに信号待ちでバン等の後ろはクッキリラインでうれしいんですが、上に散る光がないためすり抜け中に車に気づいてもらえないみたいです。
迷惑だけど上に向いているくらいの方がライダーにとっては安全なんですかね?

ライトにご興味が有る方は店頭に置いてありますので見に来てくださいね!

オートガレージウェーブ

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

DIO-Z4入荷しました!
水冷4サイクルエンジン&スタイリッシュなWING装備です!
かっちょい~♪
店頭価格:\108,000
dio-z4.jpg
※乗り出しには下記の費用が別途かかります
「納車費用\8400/登録費用:\5000~/自賠責保険/etc」
詳しくは
オートガレージウェーブ(水曜定休)
TEL:048-291-5454
ここは東京、埼玉との県境です。
駅前なんかは高層マンションが建ち並ぶ一見都会ですが・・・
車で15分も走るとのどかです
子供の頃から近所でクワガタを取りに来てたけど「オニヤンマ」は始めてみました
作業をしているとものすごい羽音と共に現れました
体調20cmの小柄?な方でした。田舎では珍しくないですけどね
都会!?川口市に珍客あらわる!

