FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Bifor>ノーマルのライトユニット
個人的には結構好きです。CBR954RR純正マルチリフレクターはお世辞にも綺麗な配光では有りません。下向きなんかはHIDにするとまばらに見えますからね!
と、言うことでプロジェクター化に挑戦です!
ビフォー1
       ↓
おっと~オメメが変身!
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +
ビフォー2
       ↓
After>シャーザクの完成です。ちなみに目は赤く光りません(笑)
見た目もスッキリおさまり、純正でプロジェクターみたいです。
ヘッドライトカスタム アフター
       ↓
すばらしき「くっきりライン!」エロ過ぎる
アフター2

ワクワクで夜間試乗に行きましたが、確かに信号待ちでバン等の後ろはクッキリラインでうれしいんですが、上に散る光がないためすり抜け中に車に気づいてもらえないみたいです。
迷惑だけど上に向いているくらいの方がライダーにとっては安全なんですかね?

ライトにご興味が有る方は店頭に置いてありますので見に来てくださいね!

オートガレージウェーブ

スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

KDO HIDの取付をしております
車両はフュージョンですが、作業時間は約1時間30分
小型車以上の車両ならほとんどの車両に装着出来ます
P1020101.jpg

オートバイ用HIDのことなら"KDO JAPAN"

記事のお問い合わせは
オートガレージウェーブ TEL:048-291-5454
URL:http://www.e-819.com/

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。